2007年12月31日

さんきゅー2007年

いよいよ終わっちゃいますねーーー。
大きなことがいくつかあった年でした。

全体としては悲しいことや辛いことの方が多かった一年であったと思います。
そういう風に感じる時間の方が長い一年でもあったと思います。

宮崎あおいさんが結婚したり、香椎由宇さんが結婚したり。
遠藤が離婚したのに、年末にかけてTVで「うちの嫁」っていいまくってたり。
まぁ、それはええんやけど。

けど、いいことも一杯ありましたね。
「小さな幸せを噛み締めざるをえない日々」ということについて考えちゃうこともありましたが
なにか一個でも自分を笑顔にしてくれる出来事があったなら
ほんのちょっとの間だけでも笑える時間があるなら
それはやっぱりハッピーなんだって。

だって、ないよりいいじゃん。
大きな、長い幸せを求めちゃうけど、それが得られないばっかりに
小さくて、短い幸せにたいして、「こんなんいらない!」ってのはおかしいしね。

もっと強く、もっと大きく。

強くなることが鈍感になることなら強くなんてなりたくないと、
思ってた自分とはもう違う。

勝とう。

Mixiに書こうと思ったけど、やっぱこっちにした。
posted by ごとうp at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

一ヶ月

今日で、毎朝毎晩、ごよんぎようをすると決めて一ヶ月がたっことに気づいた。
しかし、今日ほどしたくないと思った日は無かったように思う。

とにかくしようと思ってはじめた時、魔だと気づいた。

負けるかー!気迫のごんぎよう、時間は短かったけど、
切れたかと。

健康第一でがんばろうっと。
posted by ごとうp at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

冬パジャマ

日本は日々、温かかったり寒かったりしながら、寒くなっていきます。

けどカリフォルニアから帰ってくる冬よりはずっとましな気がします。
少しずつ寒くなっていくからかな。

昨日、駅から出てくると、パジャマを着てその上にジャンパーを着てる
4〜5歳の女の子が父親らしき人とお兄ちゃんらしき子と歩いていました。

その女の子が僕の前まで来たあたりで、
僕の目をはっきりと見て、
ジャンパーの前を開けて、僕にジャンパーの中を見せて、

「ぱじゃまーーー、あははは」

と笑いながら言って、どっかに言ってしまいました。


あったかいのかさむいのかよくわからんエピソードになってしまった。w
posted by ごとうp at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

12月来ちゃったよ・11月を振り返る

いやーー、早いもので12月ですね。
2007年ももう終わります。

スタイルシートを変更しました。
相当みづらいかもねww

11月はですねーー、北京行ってたよ、おい。
びっくりだね。なんかすごーい昔な気がする。
おそろしいね。w

行きたい時、行くべき時に、海外にいける経済力と境涯を身につけよう。

あと、きよがくにんょう試験もありました。
僕は教えた側だったんですが、毎週僕の家で9時から12時近くまで
勉強しまして、無事4人合格しました!!いやー、すばらしい
歓喜っすな。
一つの目標に向かって頑張るって素晴らしいね。
特にメンバーの一人は当日風邪気味で心配したんですけど、
無事受かってくれて本当によかったです。

12月は舞爽快もあるし、来年は3級だし。
しっかり福運をつんでいきましょう。
今、貧乏でもいい。しっかり福運をつんでいくことが大事なんですね。

しっかり2007年をしめくくっていこーーー。
posted by ごとうp at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

