2008年07月20日

もう7月末ですよ

なんだかんだと、一ヶ月づつつけてきたこの日記も、
一ヵ月半くらい空いちゃいましたね。

「日記をつける」の「つける」ってどんな漢字を書くんだろう。

このブログに来ないってのは、ある意味いいようで、
よくない面ももちろんある。

やっぱ、ここは頭の中だから、ちゃんと思ったことを書き留めていきたい。

いい面ってのは、ぐちってないこと。
けど、最近はポジテブ日記も増えてるから、必ずしも
愚痴りに来てるわけじゃないし。

よくない面ってのは、上に書いたように、自分の頭の中を見る暇も
なかったのかしらって事。

いろんなものと戦ってきたんだよね。
自分と。
けど、忙しくて、自分を見つめなかっただけかなとも思うわけで。

やっぱ、前回の日記とは大きく違うようで共通してるんだけど、
このブログとは長くやっていきたい。
広告が出ないことが悲しいけど。(笑)

最近涙もろい。
テレビ見て、誰かが誰かを想うまっすぐできれいな気持ちを目撃した時。
同中を見てる時。先生の慈悲を感じる時。自分がそこにいることを想像する時。
先生の直接、激励されるシーンをちょっと思い浮かべたりする時。
自分のちっささを痛感する時。

この涙もろさは何かしらね。
年かしらね。
posted by ごとうp at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

