2007年04月16日

ぼすこさん

今日は、アメリカソロー協会会長のボスコ会長がうちの
大学にこられました。

ボスコ会長はうちの大学の創立者の詩に関する講義なんかも
されてる人で、うちの大学に来られるのもこれが三度目ですかね。

いやーー、いい人でしたね。
最初、ディスカッションが行われる会場に向かってたら
偶然会いまして、ポロシャツ着てはりました。

挨拶したら、
「あ、ボスコです」ってわざわざ名前を言われるんですね。
「いや!もちろん知ってます!!」みたいなねw。

その後もいくつかの小さなグループに分かれてディスカッション
したんですが、うちのグループに参加してくれはって、

「みんなソファーに座ってるけど、ここは床に座ってるから
ここにきたよーー」って。
ええおっちゃんやなーw。

他のメンバーがあわてて椅子持ってきたら、
「いやいや、床に座りたくてここに来たからいいよ」って。
「うちの大学だったら権威を保たなきゃいけないけど、
ここに来たときは同じ目線でやらせてもらうよ」って。
「ここに来て、自分の大学に戻るときはいつもエネルギーに
溢れてるんだ。いつも楽しいよ」だってさ。

ええおっちゃんやなーーw

いや、ほんますごい人なわけなんですけどねw。


おとつい、昨日の話やけど、色々考えたけど、
まー、自分が諦めるか、諦めないか、かなと。
自分のことも大事な人のこともね。

諦めたらあかんでーー。
posted by ごとうp at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。