2007年05月10日

先週の土曜と旅

熱くなってまいりました、カリフォルニア。
夏真っ盛り的な。

旅に行きたいね。
夏だ空だ海だお泊りだ。

関係ありませんか。。w




別に、この映像見ても旅行に行きたいとは思わないけど
旅行には常に行きたいですね。

べたな旅がしたい。
本屋とかに売ってる雑誌的ツアーブック的なものに
丸投げした感じの旅が良いね。
その場で予定も本見て決めるてきなね。


この前の土曜日は大学の祭りがありました。
大学の誕生日です。
インターナショナルフェスティバルです。

いろんな国の人が文化を持ち寄って、祭りです。

今年もリーダーしてましたが、もう世代交代です。
いい感じでバトンタッチが出来たんじゃないかな。
後輩が満足はしてないだろうけど、
絶望、失望もしてないと思うし。
もっかいやりたいと思ってくれたともう。

それとは、別に、今回、初めて利益が出たんじゃないかという噂。
それは、今回の祭りの僕の目標であったのでもしそうなら
非常に嬉しいですな。
結果は座して待つわけですが。

ささ、卒業まで後ちょっと。
ペーパー一つ、イグザム三つでございます。
れっといっとごーだ。
posted by ごとうp at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41326339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。