2007年06月01日

卒業

卒業しちゃいました!!
卒業するまでブログ、書くチャンスないだろうなーとは思ってたけど、
まさにです。

そして、今、日本。
たいむふらーいず、です。
まー、多分、卒業生の日本組、日本一番乗りですけどね。


まず、成績。
オールAでした。まー、よかった。
これで、どーってわけじゃないけど、とりあえず良かったね。


卒業式、最高でした。
なんか、よくわからんけど、とりあえず、うんw。
Iぺい、Sう立者賞、おめでとう!!
みんな喜んでたと思います。Iぺいが泣いてる顔見て泣きそうになったw。


なんか、みんなにお別れちゃんといえなかった。
写真取れなかった人、多いし。最後、一緒にいれなかったし。
けど、まー、お別れってなんなのかよくわかんないし。
多分、きっと、しばらく、ひょっとしたらずーっと会わない人もいるだろうけど、
お別れって、それでもよくわかんない。
なんか、まーこれでいいのかなと思う。
これからどーなったって、最後じゃないかな、なんてね。
よくわからんけどw。


少しずつ片付けていかないとねー。
スーツケース片付けて、こっちの部屋も片付けて、住みやすくして、
勉強の準備もして、バイトも見つけないとね。
まー、こっからこっから。歩け歩け。
posted by ごとうp at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43533793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。