2007年06月15日

Song book:おおはた雄一、bird

ライブに行ってきました!!

13日に、心斎橋クラブクアトロにて。

いやー、よかったよ!bird。(笑)

おおはた雄一のライブでゲストがbirdさんだったんですけど、
僕は、bird見にいかしてもらいましたw。

おおはた雄一さんは全然知らなかったんですけど、
まーよかったすよ。落ち着く感じの声って感じですかね。
ホームページは以下。
http://www.yuichiohata.com/

ちょっと曲がワンパターンかなって思ったけど。
だからゲストがいると雰囲気が変わって楽しめました。


birdは最高!w
birdさんのホームページとブログは以下。
http://www.bird-watch.net/pc/index.html
http://blog.goo.ne.jp/birdwatch_blog

birdさん、かわいかったーw
思いもよらず小さかったですね。
出てきた時、思わず「ちっちゃ」って言ってしまいましたw。
衣装は赤と白のストライプのワンピ一枚でした。
ちょっと、入院患者さんが着てる服にも似てましたがw。
袖口がばっさーと開いてて、背中がみえてちょっとセクシーな
感じでしたねw。

歌声はやっぱパワフルでしたねー。
2歳?のお子さんもいますしねー。
birdさん、京都出身なのですが、ずっと沖縄出身と思ってて、
今回初めて生で聞いて、発声が演歌というか民謡っぽくて、
だから沖縄と思ってたのかなーって思いました。
あと、かわいいかわいいって、言ってましたがプロフィールを
見たら32歳なんですね。w
いや、すばらしく、かわいいっすw。


トークのシーンが結構あったんですけど、
おおはた雄一さんはもうはやく演奏したいって感じで、
とにかく音楽好き、ギター好きって感じでしたね。
好きな曲を弾いて歌ってるって感じでした。
自由な感じですね。

birdさんは逆にしゃべるのが好きなのかなーって感じでしたね。
関西(京都)出身だからですかね。
自由にしゃべってるって感じで、雄さんは演奏したいけど、
ばーさん(bird)はなんとか雄さんにしゃべらしたいって感じでしたw。

結局、2時間半くらいやってアンコールも二回やりましたね。
またいきたいなー。
posted by ごとうp at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44955069

この記事へのトラックバック
×

