2007年06月25日

初バイト・卒業写真

今日、初バイト行ってきましたー。

あー、疲れたw
拘束10時間、お昼休憩40分、夕方休憩20分、
実働9時間コースでございます。

あるきっぱ。かごはこびっぱ。
レジはしませんでした。
ていうか、しません。
短期だからだそうです。

何人か知ってる人見ました。だれも何も言いませんでしたけどw。
ぶさいくでしたからw。

ほんとうはかっこいいからねw。


まー週四日、週休三日、頑張りすぎずにやっていこー。


あるお客様でブラ買ってました。
若い人がつけるような、割と大きめの人用の。

おっきい人でした。身長がw。
おばあちゃんでした。しかも金髪のw
胸はちっさかったす。
うげーーーって思った。

けど、ブラに罪はないと思いました。
けど、その瞬間思ったのです。
ブラそのものに魅力も本当はないのだと。

今日はバイトでそういうことを学びました。


卒業写真が届きました。
まー、卒業写真に関してはそれだけっす。
posted by ごとうp at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。