2007年07月06日

イオン・すの素

今日は新しく出来たイオンに行ってきましたー。
でかかったーーー。
4F建てやけど、なんか通路がやたら広くて
椅子なんかも置いてあって、アメリカのショッピングモールみたいでした。


お店も色々入ってて、レストランとかもどれもおいしそうで、
とってもきれいでした。つことで、和食もスパゲティも蒸し物も
食べれるバイキングに行ってきましたー。

紅茶プリン、杏仁豆腐、スイカ、紅茶プルーン、フルーツヨーグルト、
シュークリーム、チョコレートフォンデゥなどのデザートも
食べました。
よーさん食べたナーーーww


そして、ル・クルーゼの食器、すの素を買ってきましたー。
こちらです。
すの素
「時間が味をつくるシリーズ、飲むすの素」
もともとはこの具的なもの(氷砂糖、みかんの皮、サボリ)
だけが入ってて、そこに市販の穀物酢を入れると。半月ぐらいから、
水割り、ソーダ割りドレッシング等として楽しめるそうですな。


水割りとして、楽しみたいと思いますーーー。

さぁ今晩は勉強しますよ。
posted by ごとうp at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46927701

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。