2007年07月23日

誕生日・ピアノの森・願書提出

N大への旅に行ったのが7月4日ですから、それからあっというまに、20日間ほどが経ってしまいました。

なんか、他大に行くと強烈なアウェイ感を感じますよね。w
へこみやすい状況になってるとこで、スタッフに冷たく
あしらわれたり、気づいたら傘が折れてたり、学内で迷ったり
しましたが、会いたかった人は以前にも書いたように、
とてもいい人でした。

それから、20日間弱が経ち、もう日付的には昨日になってしまい
ましたが、誕生日でした!!23歳です!!
デートしてました。(*^。^*)ありがとう。
楽しかったです。一緒に見た、ピアノの森、面白かったです。
宮迫さんの演技力に脱帽です!!w
最後のクレジット見るまでそうだと気づかなかった。

しかし!!そのまえに、浪人生らしいこともしてきました。
誕生日の日に願書も出してきました。
日曜日に郵便局から出せるんですね。
しかも、月曜日(次の日)には着いちゃうんですね。
民営化の影響?だとしたらいやー、すごいわ。

大学院訪問、20日弱後願書提出、そして、三十日弱後には
試験です。

願書提出のことも次回、もう少し詳しく書きまーす。


あなたの旅の思い出をブログに書こう!
posted by ごとうp at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。