2007年08月25日

大学院合格

最近、このブログに広告が出ない。
収入も表示されない。
何か問題があったか。

なにはともあれ、このブログの趣旨が変わる。
心理系大学院の浪人生日記だったが、大学院に合格した。

合格した!!!!

感動した!!!ww


受験は二日間ありました。
一日目は筆記試験。午前中は二時間。午後は一時間。
午前中は専門科目の筆記。専門知識を問われる問題が半分と
英語の文章を基本、翻訳せよってのが半分。

午後は大学院在学中にしたい研究の計画書を一時間で書けって
問題。これは問われる内容が事前に分かっていたので
書いておいて、完璧に暗記しておきました。
35分くらいで書いて、後は読み直してました。

次の日は面接。というか口述試験ですね。
研究計画書についての質問。どうやってやるのか、とか、
理論的にどうなのかとか、サンプルをどうやって集めるのかとか
もしこの研究できなかったらどうするのとか、
けっこう無茶な質問もありました。

そして、その日には結果が出るんですねー。
はやいはやい。

ということで合格しました!!!
感動した!!!w


心理学を受けてたのはたしか7、8人いたんですけど、
何人受かったのかなー。だれが受かったんでしょうねー。


ということで、スタイルシートを変えよっと。
posted by ごとうp at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52723715

この記事へのトラックバック


Excerpt: postgraduate school)とは、大学を卒業した者あるいはそれと同等以上の学力があると認められた者に対してより高度な教育を授けるための教育機関のことである。.wikilis{font-s..
Weblog: ザ!学校
Tracked: 2007-10-20 11:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。