2007年11月26日

青春モラトリアム・そして人類は手袋を手に入れた。

今日の晩ごはんはマーボーでした。

日本もすっかり寒くなってきました。
自転車通勤もかれこれ二週間でしょうか?
すっかりなれてしまいました。
朝晩で合計一時間の自転車です。
運動して、食欲だってあります。

こんな人間が死ぬのでしょうか、って思う。
けど、気になる耳の痛みと下腹部の痛み。
今朝はまっすぐ座っていることもちょっと困難だった。
いつもゆらゆらしてるから誰も気づいてないと思うけどw。
大腸憩室症の疑いあり、とちょっと自分で疑ってみる。
病院に行ってみたいけど、特に原因はないようですが、とか
言われそうでやだ。

そういえば、去年の今頃も死を意識してたかも。
あのころは出血もしてたしね。秘密だけどね。
白髪もなんか生えてたしね。
結局、勘違いなんでしょう。
学校の定期検診とかまじ尊いと思う。受けたいわー。
健康診断を希望する23歳ですww

そういえば北京に行ってきました。
細かい感想は省きますが、社会主義ってなんなんだろう、って思いました。
ネットワーク理論的に行って、中国発展の鍵はネットワークがあること、
つまりは開いていることの大切さかな、とも思いました。
オリンピックイヤー前夜に当る今年ですが、オリンピックの
パワーも感じました。
地下鉄とかちょーきれいだし。
おもわず標準語になっちゃうくらい。
とにかく、無事故で終わって欲しい、オリンピック。

青春モラトリアム。進むべき道に。
道に進むためにやるべきことを。

なんしか自転車は寒いので手袋をして走ってます。
posted by ごとうp at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69425800

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。