2007年12月01日

12月来ちゃったよ・11月を振り返る

いやーー、早いもので12月ですね。
2007年ももう終わります。

スタイルシートを変更しました。
相当みづらいかもねww

11月はですねーー、北京行ってたよ、おい。
びっくりだね。なんかすごーい昔な気がする。
おそろしいね。w

行きたい時、行くべき時に、海外にいける経済力と境涯を身につけよう。

あと、きよがくにんょう試験もありました。
僕は教えた側だったんですが、毎週僕の家で9時から12時近くまで
勉強しまして、無事4人合格しました!!いやー、すばらしい
歓喜っすな。
一つの目標に向かって頑張るって素晴らしいね。
特にメンバーの一人は当日風邪気味で心配したんですけど、
無事受かってくれて本当によかったです。

12月は舞爽快もあるし、来年は3級だし。
しっかり福運をつんでいきましょう。
今、貧乏でもいい。しっかり福運をつんでいくことが大事なんですね。

しっかり2007年をしめくくっていこーーー。
posted by ごとうp at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。