2007年12月31日

さんきゅー2007年

いよいよ終わっちゃいますねーーー。
大きなことがいくつかあった年でした。

全体としては悲しいことや辛いことの方が多かった一年であったと思います。
そういう風に感じる時間の方が長い一年でもあったと思います。

宮崎あおいさんが結婚したり、香椎由宇さんが結婚したり。
遠藤が離婚したのに、年末にかけてTVで「うちの嫁」っていいまくってたり。
まぁ、それはええんやけど。

けど、いいことも一杯ありましたね。
「小さな幸せを噛み締めざるをえない日々」ということについて考えちゃうこともありましたが
なにか一個でも自分を笑顔にしてくれる出来事があったなら
ほんのちょっとの間だけでも笑える時間があるなら
それはやっぱりハッピーなんだって。

だって、ないよりいいじゃん。
大きな、長い幸せを求めちゃうけど、それが得られないばっかりに
小さくて、短い幸せにたいして、「こんなんいらない!」ってのはおかしいしね。

もっと強く、もっと大きく。

強くなることが鈍感になることなら強くなんてなりたくないと、
思ってた自分とはもう違う。

勝とう。

Mixiに書こうと思ったけど、やっぱこっちにした。
posted by ごとうp at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。