2008年02月07日

イチローがね

昨シーズンの後半にさ、
打率王になりそこねたわけよ。

んで、可能性が0になった後の守備の時に、
イチローが泣くのね。

イチローは何で泣いたのかわかんないって言ってたんだけど、

今年になってようやく人と競えるところまできた。
だから勝ちたいとは思ったんだと思う。
だから悔しかったんだと思う。

って言ったのね。

人と競えるところまできたんだから、
今までは自分に勝つことが精一杯だったのが
人と競えるレベルまできたんだから、
勝ちたいですよね。

見たいなことを言ってたのさ。

かっこいいよね。

現役プレーヤーとして唯一無二の成績を
残し続けてきて、今そういうせりふが言えるわけだからね。

じゃー自分はどうなんだって言うと、
どんな世界でもイチローのようなレベルには達してないわけよ。

だから人と比べてないでまず自分に勝てよ。

って口ではってか、頭では分かるけどサーーーー。

そういう風に考えていること自体が
人と比べてることで、なんか違うのかなーー。
posted by ごとうp at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

