2008年02月17日

夜な記日記

いくら個人ブログとはいえ、非公開じゃないんだから
前のエントリーはちょっと、と思い消しました。

なんかほんまに正直なんかよく分からなくなったし。

嫌な夢を見て、目が覚めました。
たまーにあるよね、そういう時。
そういう時はやっぱりちょっと人恋しくなるのものですw

そしてネットしてるっていう。ww

いやー、青山テルマはいいね。Soujaにフィーチャーされてたのもいいし、
そばにいるね、はもちろんいいしね。
しかも奈良出身だからっていうお国感情もありますw


「ONE WAY」
だから辛くても走り続ける 嘘じゃない


そして、ドリカム聞いてるって言うw。


何度でも何度でも何度でも〜


これから自分はどうして行くんだろうなー。
どうにでもして行けるんだろうな。
本当にそうかな。
もうどうしようもないことはきっとあるだろうな。
けど、自分の事に関しては、どうにでもしていけるかもな。

にゃーーーーーーーーーーー。
posted by ごとうp at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

